エムサイズ

たなかまことが離脱しちゃってわりとショックです。実は応援してたのに。しぶかったのに。あと少しではじまるのにね。でもまあしかたない。
お昼ごはんにDEAN&DELUCAのキャラメルアイスを。ナッツが入ってておいしいね。あしたも昼ごはんはアイスにしようかと思う。
お弁当つくるなんて言ってたけど、無理だね。無理に決まってるよ。1秒でもながく眠りたい。
帰りに猫村さん買ってバスで読みながら帰ってきた。元気でる。先週はオリベを読んで、バカみたいだけど私はこれでいいやってちょっと吹っ切れたし、まんがってちょっといいね。
猫村さんとオリベが近くにいればいいのに。猫村さんとスーパーに買い物に行きたいし、オリベと一緒にごはん食べたい。