所詮ただのひと

なんだかこの1週間は本当にへこんでて、ずっと胃がキシキシして嫌な感じだった。この1週間のことは忘れない。ふんだ。
新聞や安藤優子や古館さんやクリスタルさんのいうことは、簡単に信じちゃいけないんだね。なにが本当なのか自分で探さなくちゃいけないねっておもった。
今日は張り切ってバーゲン。サンダルを2足。デパートと雑貨屋で。値段は全然違うけど、どっちもかわいい。なつだねー。美味しいもの食べて白くてふわふわのシャツとか手ぬぐいとか買って元気回復した。
一人になってから久しぶりに本屋。じっくり見る。『一号線を北上せよ<ヴェトナム街道編> (講談社文庫)』『放浪記 (新潮文庫)』。夏の文庫フェアから選ぼうって思ったけど、あんまりなくて放浪記だけにした。
明日から気をとりなおして元気にがんばるよ。