信じてるから

ベーグルでサンドイッチを作って食べた。アボカドとえびのサンドイッチと生ハムと野菜のサンドイッチ。母と弟と分けっこして。朝から調子がいい。
巷で評判がいい『わたしを離さないで』を読みたくて、皆さんのレビューを読んでたら一番大切な秘密を知ってしまってショボンとした。買おうと思ってたけど、図書館で予約して読んでみようとおもう。しっかしすげえ話だな。
一号線を北上せよ<ヴェトナム街道編> (講談社文庫)』。すっごいおもしろいなー。ベトナムのごはんが美味しそうでしかたなくて、ちょうどこの前買ったb*pのベトナムのご飯の写真を見ながら「こんな感じかなー」って。
ちなみに台湾も行きたい。台湾の屋台に行きたい。