チョコクリスピー

今週末は久しぶりにゆっくり。5月6月と休んでいたピアノにも行った。先生とひさしぶりにおしゃべり。ながらくピアノを弾いていなかったので全然弾けなくなってるかなーって思ったけど、もともと熱心に練習していたわけじゃないのでそんなに変わらなかった。むしろ先生に「よくなってるじゃない」ってほめられた。行く前にちょびっと弾いていっただけなのに。念入りに練習していった週に限って色々言われて、全然練習していかないとほめられるんだよなー。全然センスないんだと思う。
ピアノの後はおばあちゃんの家にいってみんなで夕飯。餃子をしこたま作って焼いて熱いねーっていいながら。餃子、好物。超美味しい。焼くの得意。

台所太平記 (中公文庫)を寝転びながらよんだ。すっごく面白い。