ありがとう

こんにちは。実は今朝駅にお財布を置き忘れてしまい午前中どうしましょどうしましょとまったく落ち着いていられなかったのですが、今駅に行ってみたらなんとどなたか心のやさしい神様みたいな方が中身も全部無事のまま届けていてくださいました。ありがとう。日本もすてたもんじゃないね。まじで。日本人でよかった。
そうそうこの頃全然眠れなくて途方にくれてます。前は一日中どんなに眠ってもいくらでも眠れるぜって感じだったのにこの頃は明け方まで眠れない。なぜ?今朝も5時まで眠れなくて焦った。結局1時間ぐらい寝て起床。だるくて朝ご飯も食べられないし踏んだりけったり。
9月に入ってからなんと2週間も本屋さんに行ってなかったのではやく行きたい。去年は毎日本屋に偵察に行ってたのに