また来ますように

お休み。明日明後日で温泉に行くよ。ゆっくりしたい本当に。

最近元気がでなかったんだけれど、今日中学校の頃の友達と夕ご飯食べて色々しゃべったら元気になった。別に自分のこと話したわけじゃないけど、友達の話聞いてみんな色々がんばってるんだなって。当たり前だけど。あーなんかよかった。私もちょっと前向きになれた。

もう来年の手帳がでてるけどどうしよっかな。来年はほぼ日手帳にしようってずっと思ってたけど、いざ手にとってみると絶対一日1ページもつかわないし。マンスリーカレンダーとメモ帳だけでじゅうぶんなんだよな。手帳買うのってすごくわくわくするし、選ぶのも楽しいのでもっと悩もうと思う。

図書館で世界の車窓から―あこがれの鉄道旅行〈VOL.2〉大自然を駆け抜けるを借りた。DVDもついててすばらしいねこの本。見てよかったら買っちゃおうとおもうよ。