かえってきてね

セール。人がすごいし車もすごい。ずーっと靴を探してるけどなかなかコレ!っていうのに出会わない。というか、自分自身どんな靴がほしいのかわかんない。てかほしくないのかも。結局靴は買わず。靴下を5足。かわいい。普段は買う気しなかったけどやすくなってたので。かわいい。その場ではきたかった。
あとは服をちょっと買って終了した。
本屋で掃除の本みてたら猛烈に掃除したくなった。影響されやすい。綺麗にしとけばいいことあるってさ。本当かな。
図書館に飾ってあった笹。子供が短冊に書いた願い事がおもしろい。
おかあさんがなんでもかっていいっていうように
いえのろーんがかえせるように。かねもち。
エンヅにあになりたい