もう!

ここ2、3日ずーっとタピオカのことを考えてる。タピオカ食べたい。どこで食べられるかなーって思ってるけどやっぱぶつぶつ入り飲み物しかないかな。エクセルシオールにあるかな。どうだろ。

帰りに今日からはじまったパルコのバーゲン行って下着をどっさり買ってきた。すばらしい充実感。バーゲンってすばらしい。靴もちょっとみたけど特になし。やっぱ欲しくないのかもとおもった。

最近の朝ごはんはキユーピーのミックス豆100円を一袋。なんか体によさげ。もそもそしておなかいっぱいになるし。たまにスイートコーンもおまけで。夏の朝は食べる気しない。

主婦雑誌に昔ローティーンの頃読んでたプチセブンとかセブンティーンのモデルさんたちが載ってて、割とショックをうけた。そりゃあもうそんな歳だけどさ。ねえ。ショック。人生なんてほんとあっという間。

めぐらし屋ぐるりのこと (新潮文庫)を読んだ。梨木さんってめちゃくちゃ勉強熱心な人だな。