きくだけきくだけ

「あなたを・もっと・知りたくて」バトン
id:yogurさんにまわしていただきました!他の方のバトンみるの好きなのでまわしていただいてうれしいです!ありがとうございました。

【Q1/好きな言葉は?】
とりあえず「こざっぱり」
あと「秋の夜長」って言葉はなんかウキウキするので好きです。
加えて、「なるようになる」とか「なんとかなる」はいつも私を励ましてくれます。



【Q2/好きな映画を教えてください】
クリスマスよりなにより一年で一番好きな日(大晦日)のお話なので。

200本のたばこ [DVD]

200本のたばこ [DVD]

あとユー・ガット・メール【字幕版】 [VHS]の本屋が好き。



【Q3/好きな飲み物】
ほうじ茶。ペットボトルなら爽健美茶ジャスミンティ
あとドトールのココアがおいしいです。



【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
おやつの王様だと思うのは御座候の赤あん。おいしいし、安いし、まったくもってすばらしい。あんこもたっぷり。オーブンで温めなおして食べるのがすき。
あと今の季節は干し芋



【Q5/好きな季節はいつですか?】
秋。夜が長いから。洋服みるのも一番楽しい。



【Q6/ケータイの待受画面は何?】
しまおまほの牛とハート柄です




【Q7/おすすめのコスメは?】
普通のものしか使ってないからとくになしです



【Q8/現在欲しいものは?】
携帯変えたい。あとムーミンのマグカップもうひとつほしい。



【Q9/あなたのストレス解消法は?】
寝る。これにつきます。



Q10/あなたの寒さ対策教えてください!】
おばあちゃんがつくってくれた毛糸の靴下です。ぽかぽか。



【Q11/好きな小説家は?】
あんまり浮かんでこなかったけど向田邦子さんは好きです



【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
焼きそばです。お昼に家にいるときはかなりの頻度で焼きそばにしてます。野菜たっぷり食べられるし大好き。



【Q13/財布の中身を教えてください】
お金とカードと身代わり守り



【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
全国のおいしいものを全部たべたい。でも太らない。



【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q5/好きな季節はいつですか?】を
【Q5/好きな雑誌はなんですか?】にチェンジします。雑誌好きなので。



【Q16/バトンをまわす人をすきなだけ指名してください。】
緊張するのでかんがえときます!