ひと段落

なんだかよくわからないうちに1週間終わっちゃうのね。

タロットカード殺人事件(スカーレットヨハンソンが丸いめがね掛けててかわいい。ドキドキすることが多くてなんだかもう見ていられなくて何回か目つぶった。楽しかった。)と再会の街で(映画みてないたのフラガール以来。泣くの恥ずかしいね。中華食べたい)を見た。

すごい「勉強法」―読む・書く・覚える 短時間のやり方 (知的生きかた文庫)を読む。なんか猛烈に勉強したくなってきたけどたぶん今だけ。けど暇な時間にダラダラしてるだけじゃもったいないのかもねって思ったりしなくもない。今年の目標はこざっぱりだったけどなんか目に見える成果をあげたいかも。もう25だし。