おやすみします

2日
花火大会。15時から場所取りして屋台でいろいろ買って食べたり飲んだりするのはすごく楽しい。花火が始まる頃にはすっかり眠たくなってビニールシートの上に寝転びながら見た。シートのしたは芝生だし、花火は綺麗だし極楽だった。ナツイことができて非常に満足。

3日
家にこもるつもりが、昨日日光たくさん浴びたのが楽しすぎて今日もどうしても外に出たくなる。太陽が私をよんでるってこういうことなんですね。結局自転車で近くのショッピングセンターのフードコート行って本読んだり勉強したりした。

4日
リビングに新しいエアコンが来た日。ぶっ壊れてて、料理で火を使ってるときなんて母がイライラしてたから今日から優しいお母さんに戻ってくれて嬉しい。ごはんも美味しい。

6日
アルパカの指人形のストラップを買う。かわいくないけどかわいい。

7日
午前中はクレープのことが頭から離れなくて昼休みにクレープ買って食べた。やっぱりイチゴのやつがいちばん好き