今週の目標 節約

9日
わたしの夏は蘇我にありだな。最高にたのしかった。

10日
餃子を100個作る。クーラーのきいた部屋でもくもくと包んでたらどんどん皮がかぴかぴになってた。乾燥。クーラーつけたまま昼寝なんて2度としない。

11日
古道具 中野商店 (新潮文庫)を読んでいたらどうしてもカレー味のカールを食べたくなったので帰りに探すもみつからず。
かぼちゃを煮た。かぼちゃの選び方がなっとらんと怒られた。

13日
休み。お墓参り。お昼にみんなでたべたおすしがおいしかった。おじの駄洒落に弟と2人で大笑いしてあげた。ちょっとわざとらしすぎたかも。

14日
母は北島こうすけにはまっている。
私と同じ歳だと知って絶句していた。