しぼりこみました

あのソフトボールのニュースを見ると泣けて泣けて仕方ない。なんでこんなに泣けるんだろってくらい泣けて疲れて眠くなる。

今週は虫にいろいろやられた。
ある日は電車に乗ってたらいきなりカメムシチックな虫がいきなり私の眉間に止まって、びっくり。なんでいきなり顔に止まるのさ。ひぃーって叫びそうになった。
ある日はセミが鳴きまくってるなーと思いながら歩いてたらいきなりセミが私の手のひらにぶつかってきた。こんなこと26年生きてきて初めてなんですけど。なんで。
そしてセミがわたしの手のひらに飛び込んできたその日の夕方、鶏肉とマロニーちゃん(久しぶりに買った)のからいおかずを作ってたら、いきなりブーンってすごい羽音ででっかい蜂が目の前を横切った。クーラーつけてたから窓も開いてないのになんで?外に追い出すのに1時間ぐらい格闘。死ぬかとおもいました。

じいちゃんさまを購入。本屋でぱらぱらみてたらどうしても欲しくなった。なんかこれも泣けてくる。表紙の写真もすごく好き。