MJ

この秋はかわいい靴下たくさん買ってはこうと心にきめた。タイツよりも靴下!もこもこのとかはきたい。

本屋で南極料理人のレシピみつけてじっくり立ち読みした。ほんとおいしそうだわ。あの夕食最高。飯島奈美さんが作るものはおいしいに決まってますよね。ほんと。今日はめがねも借りてきたから明日か明後日にみる予定。出てくる食べ物楽しみ!南極料理人もぜったいみようとおもう。ちなみに千葉では22日から!9月には新しい本もでるらしいから楽しみ。

13日はお墓参りにいってきた。
お寿司とって、ケンタッキーも買ってみんなでごはんたべた。もともとお寿司もケンタッキーもおいしいけどみんなで食べるとよけいおいしいわ。って最近実感する。もっと人とすごす時間を大切にしよう。

モンスーンカフェのガパオ食べたいな。玄米で食べたい。