CBF

6日
朝早起きして友達と待ち合わせ。スタバでシュガーチュロたべてコーヒー飲んでから南極料理人。ラーメンのキタロウさんとこでなぜか涙。あと中継つながってるとこ。そのあとごはんたべて移動。そして至福のとき

7日
なんかふんだりけったりな一日

8日
誕生日。ごはんたべてから帰宅。弟にお祝いをもらった。今年はたくさん人に会いたい。

9日
夕飯は手巻き寿司だということなので急いで帰宅。手巻き寿司はかなり久しぶりだったので美味しかった。

10日
上司と話しあい。ライフプランを聞かれた。嬉しいこと沢山言われた。もったいない。

11日
明日に備えて金曜日だというのにもうねる。
今日は忙しすぎた。


最近ビスコッティが好き。美味しい