ダイジェスト

5日
休み。朝から落とし物をしてしまって意外なところから電話がきた。凹。ZちゃんとJJとマザームーンカフェでランチ。ケーキまでいただいて満足してからコストコへ。コストコ超楽しい!試食もたくさんあって天国ですね。JJとぶりをわけっこした。これがまたいいブリなんだ。シャンプーとか青のダウニーとか買ってかえった。帰りにJJの家におじゃましてトラ子にも会えた。美猫だった。コストコで買い物してBBQとか鍋とかしたら楽しいだろうな。


6日
帰りにKちゃんと風が強く吹いているをみにいく。最近ああいう若者が力を合わせる物語みると泣けちゃうんですけど。


7日
ちょっと理不尽なことがあり落ち込む。でも帰ったら来年のほぼ日手帳が届いてたし、ゴシップガール見てたらどうでもよくなった。

8日
新しくなったペリエを冷やかしてからKELへ。千葉にもロクシタンが出来て便利になった。KとKELでカレー食べながらジェフVSフロンターレ。くどうのゴールよかったのに!わだがせっかく決めてくれたのに!!のに!負けてしまう。しかも降格。まじないわー。でもなんか決まって落ち着いた。ひとりで来てたおにいさんが泣いてた。


9日

降格をひきずりへこみながら出勤。みんな優しかった。


10日
中学生について考える。やたら疲れて帰宅。シュークリームをお土産に。
手帳特集の日経ウーマン購入。手書き文字がたくさん載ってて嬉しい。