3.5日

21日
ひとりでおでかけ。初コメダ珈琲シロノワールおいしかった。ゆっくり読書できた。

22日
臨時収入があったのでみんなで焼肉。おごる。牛肉も豚肉もうまい。あとたまねぎがうまい。

23日
業後、友達とバドミントン。久しぶりの運動。汗だくだく。超尊敬する元上司も来てた。やっぱいい。ずっと一緒に働きたかった。

25日
夏休。3.5日目。あと4.5日休まなくちゃ。夏休消化しなくちゃ。街にでて必要なものを買う。秋物の洋服早く着たい。

26日
業後お華のお稽古。難しいけど、ちょっと楽しくなってきた。
お昼は食堂でお刺身定食。さんまとかつおのお刺身と鰯のフライで600円。お刺身ももちろん美味しかったけど、白米がちゃんとおいしいのがエライといつも思う。

27日
同じ部の1年先輩たちと飲み会。話したこと無い先輩たちと話せてよかった。1次会のみで帰宅。