読み合わせ

最近なんか五月病っぽい。毎朝起きて「今日休みたいな」って思いつつ出勤。今日は午前中ずっと午後休とろうと思ってて、昼休みもご飯食べずに仕事してたらなんだかんだで休めなくてお昼も食べ損ねた。休みのことばっかり考えると罰があたるのね。しかしながら、明日こそ午後休!誕生日だし!夕方から遊びにいくからその前に週末の京都の準備したい。朝イチでリーダーに報告しなくちゃ。

今日からゴハンが新米で、いい季節になったもんだとうきうきする。なんか地味なおかずでたくさんゴハン食べたい。職場の食堂はまだ新米じゃないけど、ちゃんと白米が美味しくて本当にありがたい。おいしいごはんがいちばん。

先週の土曜日ジェフのクラブハウスの会議室で勉強会だった。すごく快適で、2時間で500円ってほんと格安。みんなもっと使えばいいと思います。