6分

1週間がはやい。仕事のあとに街にでて本屋さんで買い物したり、京都のお土産渡したり、ディズニーランド行ったり、友達とご飯食べたり、ゴミ拾ったり、お見合いパーティーを断ったり、サッカー見たりするうちにまた月曜が来てしまった。でも明日休み。

水曜日に仕事が片付いて夏休みもらえそうだったので、木曜日は予定通りディズニーランドに行った。朝起きたらものすごい雨で、絶対無理だとおもったけれど、舞浜についたら傘なしでもへっちゃらで安心。ハロウィンのディズニーランドは初めてだった。途中ちょっと雨が強くなったりもしたけど、じゅうぶん楽しめました。メリーポピンズのお姉さんがきれいだった。一緒に写真とりました。たくさん歩いて疲れたので早めに出て、イクスピアリでごはん食べて帰ってきた。

金曜日はスターバックスで一緒に働いていた友達2人とごはん。一緒に働いていたときは休みをとって一日中ゴハンたべたり、お茶のんだりしながらずっとおしゃべりしてたので、仕事後の20時からじゃ全然時間が足りなくって5時間ちかくしゃべってたけどあっという間だった。物足りない。今はもうみんな別々の仕事だけどあの時あのお店で一緒に働けてほんとうによかったな。スタバでは大切なひとたちにたくさん出会えた。感謝。