よいお年を

こたつは最高だなー。もうこのまま寝ちゃいそう。

2010年はいろいろ新しいことが多くて、大変なこともたくさんあったし、ジェフも昇格できなかったけど、よい一年でした。

ひさしぶりに海外にもいけたし、夏も旅行にいけたし、潮干狩りも海水浴にもいけたし、よく遊べました。あと、職場の華道部にも入ってちょっとずつ楽しくなってきたりもしました。

来年はもっと時間を大切にしたい。もっと勉強したいし、読書もしたいし、映画もみたいし、いろいろ出掛けたいし、貯金もしたいし、大変です。

とりあえず年明けたらマリンマラソンに出場するという大きなチャレンジがあるから明日も走ります。


来年もいい一年にしよう!