あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年は元日からひとりでマラソンするんだと心に誓ってたんだけど、やっぱ無理でした。仕事にいく弟を横目に寝てました。でも今日は走りました。でもでも、やっぱりなんか一人だと全然ダメで、びっくりするぐらい走れない。友達と一緒だとちゃんと走れるのに。不思議。

お正月は父方と母方のおばあちゃんちに行ってご馳走食べたり、相棒みたり、DVD(幸せはシャンソニア劇場から [DVD])みたり、本読んだり、ちょっぴり走ったりしてあっという間に終わっちゃいました。

明日は買い物にいきます。


くちぶえカタログ (静山社文庫)を読んでたら、L.L.BEANのトートバッグがどうしても欲しくなって、しかも、お店でコーヒー飲んでたら妙齢の男の人がよい感じにくたくたになったやつをもってて、かっこいいわーって思って年末に買いました。まだぴんぴんしてるけど、大事にずーっと使ってよい感じになればいいなとおもいます。