取り急ぎ

最近はいろいろあって、書いて残しておきたいことばかりだけど、なんか書けない。

今年は映画をわりとみてます。東京でも映画館が閉館しているみたいだけど千葉でもシネマックスという映画館が閉館しました。出来たばかりの頃、アルマゲドンみたな。最近は全然行ってなかったけど寂しい。

この前の土曜日はイクスピアリでキックアスを見てきました。なんか力が湧いてくるようなおもしろさ。声出して笑っちゃった。

あ、イクスピアリタリーズコーヒーがものすごく居心地よくて、近所にほしいです


日曜日はマリンマラソンで10km走ってきました。10km走ったの人生初!練習でも8kmまでしか走ってなかったから最後がきつかったけど、達成感がはんぱないです!マラソンなんて高校以来だったけど、はまりそうです。誘ってくれた同期に感謝!応援にきてくれた同期に折り紙のメダルとこんぶ飴もらいました。ありがとう!次はスイカマラソン出たいな!