ちーばくん

今日はチーバくんの誕生日だよ。だからなんだって話だけど。

朝、更衣室で同期に会う。「まだ火曜日だよ やばいね」という話をして和む。いつも更衣室でどうしようもない愚痴を言えるのが癒し。
お昼ごはんは食堂でかきあげ蕎麦。蕎麦がのびちゃっておなかいっぱいになった。おやつは白い風船。幼稚園の誕生日会で初めてたべて感激して、その後20年以上探して、昨日やっとみつけた!亀田製菓でした。同期にもおすそ分け。
した。帰り、母と待ち合わせてうなぎをたべてかえってきた。ごちそうさま。

お風呂は今日は湯布院。あしたは草津にしよう。

DVDみようかとおもったけど読書してねます。アフタヌーンティーのチャイいれておかあさんと一緒に飲もう。