昨日は、楽しかったなー。
朝、早く出かけて図書館でちょっと勉強してから遊びに行った。
とっても感じのいい勉強机みたいなテーブルが何個かあって、ベルがたくさんあって、
店員さんを呼ぶときには、ベルを鳴らして、本や、大量のポストカードや、
可愛い可愛いブックカバーや、チョコレートケーキそっくりのメモが売っている、本当は美術館の中にある、落ち着いた図書館みたいなカフェに行って、
ハムのサンドイッチと、こうかんこして食べたアボカドのサンドイッチと、ちゃんと苺の味がする氷イチゴを食べて(メモ:アフォガード。そしてありがとう!)、
どれもちゃんと美味しくて、おなかいっぱいで、
近況とか、その他色々話して(何話したか忘れちゃった!)、
とっても楽しかった。
外は、蒸し暑かったけど、今クーラーの中で日記を書きながら
思えば日本の夏らしくて、それはそれで幸せだし、大学は広かったし、
皇帝ペンギンを見ようとして、恵比寿に行ったけど満席で、
代わりにみた「メリンダとメリンダ」は、おもしろかった。
そのあと食べたえびとアボカドのてんぷら(正確に言えば、フリッター?)も、
あさりのボンゴレ(アサリが美味しかった)も、リゾットも、
ファジーネーブルも美味しかったし、本当に楽しかった。
やっぱり、人に会うってよかことですばいとか思った。
あー、ほんと楽しかったー。
また遊ぼうねー!