明太子あられ

ドラえもん6 [感動編] (小学館コロコロ文庫)この前ブックオフで買ったドラえもんの感動編を読んだら、キー坊の話が載っていて、ちびまるこ風に言うと「わたしゃ、感動だよ」という心境。キー坊の話は、スペシャルか映画をテレビで放送していてそれをビデオにとって何回も何回も見ていたんだけど、どこかになくしちゃって、ずっとまた見たいなと思ってたのよ。アニメのはもう見られないけど、コミックでまた会えて、嬉しい。キー坊かわいいなぁ。懐かしい。
昨日買ったコヨーテの最新号も面白かった。なんといっても、表紙のカバが最高だなー。カバって最高だなー。触りたい。ぜひ触ってみたい。ゴムっぽいのかな?
おやつは、無印良品の紅茶バウム。紅茶を淹れて、紅茶づくし。丸々1個スイカがあったのに、おじいちゃんがスイカをまるまる1個持ってきてくれた。食べきれない。朝、今年初めて梨を食べた。みずみずしい。