読んだ

いろんな気持ちが本当の気持ち

いろんな気持ちが本当の気持ち

古道具ニコニコ堂です

古道具ニコニコ堂です

親子揃えて読んだ。どちらもとっても面白かった。
本屋に行くとたくさん本を見て、いろいろほしくなってしまって大変危険地帯なんだけど、それと同じくらいインターネットも危険!いろんな方々が色々読んでいて、おまけに感想まで読めちゃうと、あれもほしいこれもほしいとなってしまって、いろいろ買ってしまう。
けど、こういうのってたまらなく楽しいなー。だいたい読みたい本の幅ってあんまり広がらないほうで、どんな本を読んだらいいのかわからなくなっちゃうこともあるから、人様の日記を見て、新しい本を知ったり、気になっていた本の感想を読めたりするのはとっても便利だし楽しい。いい時代になったなぁ。