アイスたべながらいくといいよ。

暇すぎて家にいるのもアレなので、出かけた。家にいると読書もろくにできないので、本を読むために出かけた。サンマルクカフェの窓際の席に座って読書していたけど、結局外の道を通る人とかを見てるほうが楽しかった。道で果物を売っていたりしてた。ぼーっとしたり本読んだり音楽聴いたり、気の抜けた時間をすごした。その後暇すぎたのでバスでショッピングモールに移動。本屋とか無印とかタワレコを見る。基本的にいつも同じ。世界中の家族に持ち物をみせてもらってる本が欲しかった。すごい興味ある。駅までトラックがいっぱい通って、鉄の工場があって、空気がすごく悪そうで、もうすぐオープンするスタジアムがある道を歩いて帰った。近いようで遠かった。帰りにジャスコで雌株を買って帰った。よくわからないけど体んいよさそうなので納豆に混ぜて食べてみた。