ファッションバトン

id:ayacoさんとid:flaxpomeさんにファッションバトンを回していただきましたー。こんな私に華々しいファッションなんて・・・・!頑張ります。

1.すきなブランド
すきなお店は、DO!FAMILY,bulle de savonです。かわいいねー。かわいい。でもあんまり持ってないです。あんまりというかほとんどないです。
2.よくかいものするお店
ごめんなさい!無印です!無印のカットソーとかバカみたいに買いました。あとはSM2で買いました。
親と一緒に買い物に行くときは、HUMAN WOMANで買います!借金生活です。ごめんなさい。このまえ薄手のニットを買ったので早く着たい。涼しくなれ!
3.ヘビロテな服、アクセ
なにせ金欠で服をあまり買わないのでヘビロテもなにもないというかなんというか・・・という感じですが、この夏はカットソーとカーディガン2枚ばっかり着まわしててました。
4.秋服に狙っているアイテム
なーんだろなー。秋もカーディガンを着ます。というかニットが好きなので早く冬来い!マフラー巻きたい!コートも着たい!
5.バトンをわたす5人
だれか書きたいかたもらってください!というか社会に旅立った友達に聞きたい。あなた達はなにを着てるのかしら?もうすっかり大人の階段のぼったのかしら?私ものぼりたい!