本日オープンです

今日はいきなりバイトが休み。朝起きたら、なんと体の節々が痛かったのでいきなりお休みでよかった。本当は家でゴロゴロ寝て本でも読もうかと思ったんだけど、思い直して出かけた。本屋に行って本買ったり、図書館行って本見たりビデオ借りたり、洋服買ったりして楽しかった。朝は体が痛かったけど、歩いてたら平気になった。今日(それか昨日)は、そごうの別館がリニューアルオープンの日で、整列入場していた。ひとがたくさん。全部見る必要なかったので4階だけ見て、新しい手帳を購入。あんまり予定もなさそうだし、去年よりも小さいサイズにした。毎年のことだけど手帳買うのってすんごい楽しい。
明日は、またバイトだし、また疲れるし、ゆっくり休む。もう枕もとに明日の洋服の準備したし!