土踏まずがなくなった

今日もバイト。張り切って朝食を食べ過ぎた。
平日だし、やっぱり休みの日よりも全然人が少なくって、なんだか忙しい時よりもずっと長い時間に感じた。とくに午後が長かった。
30分くらいたったかなーと思って時計をみたら、まだ8分しか経過してなかった。がっくりきた。でも近くにすごく仕事をがんばってる警備の人がいて、尊敬しながら頑張った。全然関係のないひとだけど。頑張ってる人を見るのはいいなあ。元気になる。自転車で見回りしているバイトの人もいて、楽しそうだった。
時間が全然足らない。働きたいし、遊びたいし、のんびりしたいし、人にも会いたいし、なんかためになることもならないことも色々勉強したいし、全然時間が足らない。いままでのんびりしすぎたのかなと思う。