太田

もうすぐIKEAがオープン!結構まえから楽しみにしてたので、とうとうオープンということで嬉しい。とりあえず連休前に行きたいと思ってたけどまぁ無理。平日にいくなんて考えられないし。
甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)を購入。すばらしくかわいらしくて、やっぱお菓子って・・・・!とにもかくにも北海道行きたい。北海道行って六花亭に行きたい。あまりにも素敵すぎでHPを熟読。六花亭に就職した人いいな。大変だろうけど夢がある感じだと勝手に思ってる。
ご当地お菓子?といえば信州のお菓子で「くるみそば」っていうのがあって、小さい頃スキーにいくといっつもお土産で買って帰ってきてた。この「くるみそば」ってのが、ほっぺが落ちるほど美味しくて美味しくてしかたないんです。べつにかわいくはないけど。もう全然行く予定がないから当分買えないなと思うとちょっと残念。