気まぐれに再開

昨日の夜、すっかり忘れてしまっていた仕事を思い出して、ドキドキして眠れなくなってしまっていたのだけど、朝いちでNさんに確認したら、もう起案してくれてた。ありがたや。
職場があつくてあつくて仕事にならなかった。春というより夏の暑さ。
年度末だし本当は高額とか引き継ぎしたかったんだけど、引き継ぐ相手が、2122と休んでタイにいくらしく、なにやら忙しげだったので引き継げなかった。どうしよ。まいいか。どうにかなるかね。
高額の件で振込額がちがうと電話。私の手紙がちがってた。反省。
帰りにタカノでグレープフルーツのゼリーを買って帰宅。
さっぱり。

明日休みなんてすばらしいな。もうずっと水曜やすみでいいよ。