半分

syouko982013-03-23

水曜。お墓参り。お墓の近くにヤギがいた。野良ヤギでしょうか。お墓参り後フクアリ。ガイナマンが紳士でかっこよかったのでピンバッチ購入。いちいち決めポーズとってくれるのがおもしろい。ちょっとお腹が出ていた。

木曜日。金曜日までにやればいいやと思ってた仕事が片付いてとても満足。あと書類の整理なども少し。

金曜日。同期の女の子5人でごはん。しゃぶしゃぶ。話題はひとつ。ソワソワであります。中学の同級生から赤ちゃん誕生の報告。3月はじめぐらいかなーって聞いてたけど連絡なくて、こちらから聞けないしなーと思ってたところだったので、嬉しかった。本当によかったねー。とてもかわいくてうまれたばかりなのにもう美女になることが決定しているような赤ちゃん。はやく会いたいな。

今日。千葉駅北口のイタリアンでランチ。前菜もパスタも美味しくていいお店だった。セットにフリードリンクがついてるんだけど、週末はワインも飲み放題。酒屋さんでしゅわりんっていうお酒買って帰宅。成田でのんだやつ。とてものみやすくておいしい。いい土曜日。